Hatena Blogはじめました

自己紹介

こんにちは、ブログはじめました。某コールセンターでCS管理してるPushthefaderと申します。普段は電話の仕事ではありますが、みんなと自分を楽にするためにプログラム書いたりしてます。

動機

  • 自分の勉強のためのアウトプットの場が欲しい
  • エラーに対処したりうまくいかなかったりしてるけど、なんとかかんとか調べて解決してきたことって実は誰かの役に立つのでは・・回り回って自分にも良いことが廻り回ってくるのでは・・?

書きたいこと

勉強用なのでとりあえずこんな感じの内容で日々感じたことをマイペースにやっていきます。

  • プログラミング
  • 統計学
  • コールセンターCS